QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
むっく
むっく
福島市在住です。
郡山へは時折おじましております。
みなさま仲良くしてください。

私の事が少しでも解っていただけるよういろいろと書いておきます。

好き 

インターネット

音楽鑑賞(PE'Z・EGO-WRAPPIN'・monokuro他沢山あります)

読書(渡辺淳一・乃南アサ・唯川恵・太田蘭三とか)

料理(低価格で美味しいものを作り出します。野菜はちょこちょこ作ってます。無農薬で安全・安心です)

赤色(車・サンダル・バック・めがね・足爪・携帯等々なんでも赤です)

COACH(バック3個・財布・キーリングと数点所有しています。ごちゃごちゃにブランド品は持ちません!!)

かっこいい男の人(見た目も中身もかっこいい人、大好きです)

チーズ(何でもOK)

お酒(と~っても大好きです。何でも飲みます)

こりこり系(軟骨とかたまらない。こりこり最高)

とろける里芋(私が作る里芋は最高です。とろけます)


嫌い

がちがちの里芋(とろけないものだいっきらい)

場の空気が読めない人(最悪です)

ヤーコン(煮ても焼いても食えません・・・)


仕事

これまで小規模ながら農業を続けてきました。
しかし昨年、家庭内に問題勃発でいまは自家消費程度の作付けです。

この夏は、全国各地で福島の美味しい果物をPRする大役を仰せつかりました。




献体として成就すること(死なないと叶わない夢です)


もっともっと書きたいことがあるのですが、また時間をみつけて書き足していきます。
オーナーへメッセージ

2008年01月10日

温泉へ

12月の寒い日に桃組のお仕事をした日の事です。

寒い寒いと言いなが福島駅構内を歩いていたら…
ポスターを発見↓

温泉へ

夕べ我が家に泊まった仲間がこんなことを言いました。

『ここに行きたい!!この場所に行ってみたい!!』と。

その願いを叶えるべく本日決行です。
彼女は前乗りで泊まっていたわけです。
いや私が誘ったのです。
前の日にゆっくり呑んで次の日に朝から温泉という予定で。

9時過ぎに出発しました。
途中に買い物などをしながら。

買い物で私は、先日気になった『adidas』を購入。
2日前と同じ値段でしたが買っちゃった。
でも20%引きになりました。

温泉へ

これからはこの底に惚れた『adidas』履きます。


11時近くに温泉到着。
もちろんポスターの温泉旅館です。

温泉はやっぱり白濁です。

温泉へ

ふたりで露天風呂(実は混浴!!)へ。
雪が積もっていて天気は晴れ。
いい感じです。

そんな風景等を撮りたいが為にカメラ持参です。
彼女は携帯、私はデジカメ。
軽く法律を犯しているような気もしますが、他の人とか盗み撮りしてませんからお許しを…

ゆっくりじっくり冬の露天風呂を満喫。
気持ちがいいですね温泉は。

温泉へ

ポスターと同じ風景も見ましたし、写真もしっかり撮れました。
互いに日々忙しく生活していますが、今日はゆっくり出来ました。


帰りにファミレスでランチ。
行く先々に硫黄臭を放っていたかと…
臭いふたりでありました。
いまもまだ臭いです。

また時間が出来たら行ってみますよ。
今度はもうちょっと雪があるといいなぁ~

Posted by むっく at 19:26│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして☆
一番奥まで行きましたか??
奥は温浴なんですよね~(^_^;)
私素っ裸で(お風呂だから当然なんですけど)
堂々と入ってしまいました…
  びっくりしました!!
Posted by その2 at 2008年01月10日 20:45
その2さんへ

初めまして。
一番奥には今回はいけませんでした。
おじさんが数名…
次回は是非。

先に混浴にいたおばちゃんふたりはバスタオル巻いて浸かってました。
あれって違反ですよね。
お風呂はまっぱです。
Posted by むっく at 2008年01月11日 04:49
ですよね!?
違反でございます 。。

おじさま・おじいさまばっかりだったので
子供みたいに一緒に浸かってました
    (*^ε^*)
Posted by その2 at 2008年01月12日 19:24
その2さんへ

マジ違反です。
Posted by むっく at 2008年01月14日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。