QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
むっく
むっく
福島市在住です。
郡山へは時折おじましております。
みなさま仲良くしてください。

私の事が少しでも解っていただけるよういろいろと書いておきます。

好き 

インターネット

音楽鑑賞(PE'Z・EGO-WRAPPIN'・monokuro他沢山あります)

読書(渡辺淳一・乃南アサ・唯川恵・太田蘭三とか)

料理(低価格で美味しいものを作り出します。野菜はちょこちょこ作ってます。無農薬で安全・安心です)

赤色(車・サンダル・バック・めがね・足爪・携帯等々なんでも赤です)

COACH(バック3個・財布・キーリングと数点所有しています。ごちゃごちゃにブランド品は持ちません!!)

かっこいい男の人(見た目も中身もかっこいい人、大好きです)

チーズ(何でもOK)

お酒(と~っても大好きです。何でも飲みます)

こりこり系(軟骨とかたまらない。こりこり最高)

とろける里芋(私が作る里芋は最高です。とろけます)


嫌い

がちがちの里芋(とろけないものだいっきらい)

場の空気が読めない人(最悪です)

ヤーコン(煮ても焼いても食えません・・・)


仕事

これまで小規模ながら農業を続けてきました。
しかし昨年、家庭内に問題勃発でいまは自家消費程度の作付けです。

この夏は、全国各地で福島の美味しい果物をPRする大役を仰せつかりました。




献体として成就すること(死なないと叶わない夢です)


もっともっと書きたいことがあるのですが、また時間をみつけて書き足していきます。
オーナーへメッセージ

2007年11月21日

新手法

夕べは最終の新幹線で何事もなく仙台から帰ってきました。
帰りはあっという間に福島到着。
寝過ごさなくてよかったです。

叔母ちゃんといとこふたりと呑んできました。
すっかりご馳走になってしまい、お土産まで頂きました。
今朝、夕べのお礼ということで野菜を送りました。
夜には届くかと。

今日は午前中にーちゃんとふたりで、県立医大にお父さんを連れて行きました。
医大までは家から車で10分ほどです。
でも医大は近くても遠い病院です。
それはそれは恐ろしい『医大待ち』があるのです。
大病院の宿命なんですけど…

予約を取っていてもなかなか進みません。
何の為の予約なのか?

待たされて暇なこの兄と妹は突如、携帯の赤外線機能を使って遊びだしました。
データーにある面白写真の交換です。
互いの携帯を見せればいいのに、わざわざ赤外線を使ってます。

私が送った写真には敵いませんよ。



『熊に注意して下さい。 八月十五日』

熊にもびっくりですが、八月十五日に目がいきます。
なんで日付けか?
詳細はもちろん分かりません。

にーちゃんが送ってきた写真を上げれば…



『駅のホームで電車を待つ猫』

でしょうか。
千葉のひなびた駅のホームに降り立ったら猫がいたらいのです。
帰りにはもう猫の姿がなかったとか。
電車に乗ったのかな?


携帯で暇つぶしの新たな手法を発見しました。
でもこれは相手がいないことには出来ない暇つぶしですね…

馬鹿な兄妹はこうして医大の廊下で騒いでおりました。
迷惑な付添い人です…
すみませんでした。

お医者様をゲットすべく必要以上におしゃれ的なことをしていきましたが…
見つかる訳もなく…
2ヶ月に一度の医大受診が終了しました。

帰りに病院内のローソンでお昼ご飯を買い、にーちゃんはスタバで何か飲み物を購入。

『スタバが恋しくなったの~』

と言ってました。
東京時代は毎日通っていたとか。
しかし、ここ福島ではスタバはこの医大店だけなのです。
郡山にはあるのに。
まぁ~私にはスタバのありがたさも価値もまったくもってわかりません…

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。