QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
むっく
むっく
福島市在住です。
郡山へは時折おじましております。
みなさま仲良くしてください。

私の事が少しでも解っていただけるよういろいろと書いておきます。

好き 

インターネット

音楽鑑賞(PE'Z・EGO-WRAPPIN'・monokuro他沢山あります)

読書(渡辺淳一・乃南アサ・唯川恵・太田蘭三とか)

料理(低価格で美味しいものを作り出します。野菜はちょこちょこ作ってます。無農薬で安全・安心です)

赤色(車・サンダル・バック・めがね・足爪・携帯等々なんでも赤です)

COACH(バック3個・財布・キーリングと数点所有しています。ごちゃごちゃにブランド品は持ちません!!)

かっこいい男の人(見た目も中身もかっこいい人、大好きです)

チーズ(何でもOK)

お酒(と~っても大好きです。何でも飲みます)

こりこり系(軟骨とかたまらない。こりこり最高)

とろける里芋(私が作る里芋は最高です。とろけます)


嫌い

がちがちの里芋(とろけないものだいっきらい)

場の空気が読めない人(最悪です)

ヤーコン(煮ても焼いても食えません・・・)


仕事

これまで小規模ながら農業を続けてきました。
しかし昨年、家庭内に問題勃発でいまは自家消費程度の作付けです。

この夏は、全国各地で福島の美味しい果物をPRする大役を仰せつかりました。




献体として成就すること(死なないと叶わない夢です)


もっともっと書きたいことがあるのですが、また時間をみつけて書き足していきます。
オーナーへメッセージ

2008年03月01日

ゆうはん?

18時33分、晩酌開始。
今日もママちゃんとふたりです。
にーちゃんはいません、留守です。
どこにいったんだか?

今宵の肴というか私の夕ごはん。

ゆうはん?

にんじんステッィク(大量)
ひたし豆(青はだ豆)
小女子
茹で鶏
ゆず大根

このところ毎日にんじん食べてます。
ぼりぼりと。
私は馬か?
もちろん自家製人参。
じゃなきゃ、馬のごとく毎日食べられないから。

ちなみににんじんは、私味ぽん、ママちゃん明太マヨネーズで食べています。
甘くて美味しいにんじんです。

最近の肴はこんな感じです。

お酒は『ウィスキーロック』です。
乾杯から最後までこれです。

Posted by むっく at 18:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お母様と晩酌ですか!!いいですね~~。
Posted by at 2008年03月01日 23:27
人参は嫌いです(涙
って言うか、食べるように努力はしてますが。
生はちょっと。。。
食感が何とも好きになれましぇん!
水分の少ないガシガシ感が何とも駄目です(涙
柚子大根良いですね!
この季節、柚子は大好きです!
Posted by 和尚 at 2008年03月02日 19:12
姫さんへ

毎日ママちゃんと晩酌ですよ。
街へ呑みへ行く時もあります。
Posted by むっく at 2008年03月12日 15:35
和尚さんへ

人参は好き嫌いが分かれる食べ物ですよね。
生の人参美味しいです。
でも買った人参でも同じかどうかはわかりません。
Posted by むっく at 2008年03月12日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。