QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
むっく
むっく
福島市在住です。
郡山へは時折おじましております。
みなさま仲良くしてください。

私の事が少しでも解っていただけるよういろいろと書いておきます。

好き 

インターネット

音楽鑑賞(PE'Z・EGO-WRAPPIN'・monokuro他沢山あります)

読書(渡辺淳一・乃南アサ・唯川恵・太田蘭三とか)

料理(低価格で美味しいものを作り出します。野菜はちょこちょこ作ってます。無農薬で安全・安心です)

赤色(車・サンダル・バック・めがね・足爪・携帯等々なんでも赤です)

COACH(バック3個・財布・キーリングと数点所有しています。ごちゃごちゃにブランド品は持ちません!!)

かっこいい男の人(見た目も中身もかっこいい人、大好きです)

チーズ(何でもOK)

お酒(と~っても大好きです。何でも飲みます)

こりこり系(軟骨とかたまらない。こりこり最高)

とろける里芋(私が作る里芋は最高です。とろけます)


嫌い

がちがちの里芋(とろけないものだいっきらい)

場の空気が読めない人(最悪です)

ヤーコン(煮ても焼いても食えません・・・)


仕事

これまで小規模ながら農業を続けてきました。
しかし昨年、家庭内に問題勃発でいまは自家消費程度の作付けです。

この夏は、全国各地で福島の美味しい果物をPRする大役を仰せつかりました。




献体として成就すること(死なないと叶わない夢です)


もっともっと書きたいことがあるのですが、また時間をみつけて書き足していきます。
オーナーへメッセージ

2008年12月08日

カクテルパーティー

ノリが悪いというか、何かが変なこのところ…
気分はすぐれないし、連日寝坊はするし、食欲ありすぎ、そして呑み過ぎ…
だめだめモードです。

そんな感じではありますが、昨夜はカクテルパーティーへ。
気分転換です。





『パトリック・ヌジェ&桑山哲也

 30th NBA(社)日本バーテンダー協会福島支部カクテルパーティー』


5年ぶりの福島支部カクテルパーティーでした。
もちろん5年前も参りました。

福島市内のバーテンダーさんには知り合いが多いのです。
そんなこんなで、ペアチケットで知り合い?と参加してきました。

ベルギービール数種類とカクテル数種類を頂きながら生ライブ。
アコーディオンの音色好きです。
どきどきしちゃいます。









ヌジェさんも桑山さんも話が面白い。
ヌジェさん日本語ペラペラ。
素敵なおじさまでしたよ!!


夕べはビールとカクテルをかなりの量頂きました。
どれもグラスは小さめなんですけどね。
小さめグラスといっても呑みすぎです。
カクテル10杯は呑みましたかね。
しかし、全く酔わず…
自分に驚きました。
大して食べもせず。

いつも酔わないといいのになぁ~
肝心な時には酔うという困ったものです。


パーティー後に、夜景がそこそこ綺麗に見えるBARにてまたまた呑みました。
連れと連れのお仲間と5人とで。
カクテルを2杯頂いて、昨夜はおとなしく最終電車で帰ってきました。

いい気分になれた夜でした。
お誘いありがとう。


今日は朝から畑で作業をしています。
午後もやるつもりです。
溜め込んだ仕事をいろいろやっています。
久し振りにハードな事をしているので既にあちこち痛い…


今度は何を目標に日々の生活を送ろうかなぁ~???
『刺激』がないのはいやだ!!  

Posted by むっく at 12:06Comments(0)