QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
むっく
むっく
福島市在住です。
郡山へは時折おじましております。
みなさま仲良くしてください。

私の事が少しでも解っていただけるよういろいろと書いておきます。

好き 

インターネット

音楽鑑賞(PE'Z・EGO-WRAPPIN'・monokuro他沢山あります)

読書(渡辺淳一・乃南アサ・唯川恵・太田蘭三とか)

料理(低価格で美味しいものを作り出します。野菜はちょこちょこ作ってます。無農薬で安全・安心です)

赤色(車・サンダル・バック・めがね・足爪・携帯等々なんでも赤です)

COACH(バック3個・財布・キーリングと数点所有しています。ごちゃごちゃにブランド品は持ちません!!)

かっこいい男の人(見た目も中身もかっこいい人、大好きです)

チーズ(何でもOK)

お酒(と~っても大好きです。何でも飲みます)

こりこり系(軟骨とかたまらない。こりこり最高)

とろける里芋(私が作る里芋は最高です。とろけます)


嫌い

がちがちの里芋(とろけないものだいっきらい)

場の空気が読めない人(最悪です)

ヤーコン(煮ても焼いても食えません・・・)


仕事

これまで小規模ながら農業を続けてきました。
しかし昨年、家庭内に問題勃発でいまは自家消費程度の作付けです。

この夏は、全国各地で福島の美味しい果物をPRする大役を仰せつかりました。




献体として成就すること(死なないと叶わない夢です)


もっともっと書きたいことがあるのですが、また時間をみつけて書き足していきます。
オーナーへメッセージ

2007年08月25日

こりゃやばい

朝からほあ~んとしてます。
朝飲んだ薬が効いているようで、頭が軽い。
そして眠い。
寝たいな~



かれこれ2ヶ月ですこの痒み。

『慢性蕁麻疹』

ここ数日またひどくなってきました。
昨日はこれはもうダメということで病院へ。
注射してもらいました。
しかし、夕べも今朝もかゆいかゆい…
いまは落ち着いてきました。

看護士さんとの話の中で『ストレスだよ!!』と。
自分でも分かってますよ…
そんなこと。

自分なりの解釈で、今回一番大きいと思うストレスは…

『外に出たい欲求』です。

7月末から8月前半は任務で家を空け、あっちこっち行ってました。
新幹線に度々乗ったり、飛行機にも乗りました。
初体験の連続が、楽しくて楽しくて。
そんな今までとは違った『刺激』を受けてしまったこの私。
経験してはいけないものだったのかも…

ニュースで新幹線や飛行機を見ると

『あ~新幹線に乗りたい!!飛行機に乗りたい!!』と騒ぐ始末です。

何事も『経験』と言っていましたが、これはしちゃいけない経験だったようです。

ここ10ヶ月はほんと地味に生きてきた私。
そんな私が外の美味しい空気を吸ってしまった…

もう家を出たくてもそう簡単に出れないのに…
どうしましょう。
困ったな~

まだ顔とかにおかしな雰囲気が出てないからいいけど。
あとは癒しだな。

誰か私をドキドキさせて!!

とりあえず今夜は街飲みで騒いで、現実逃避。
その前にやることやっておかないと。

でも寝たい。  

Posted by むっく at 08:39Comments(0)