QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
むっく
むっく
福島市在住です。
郡山へは時折おじましております。
みなさま仲良くしてください。

私の事が少しでも解っていただけるよういろいろと書いておきます。

好き 

インターネット

音楽鑑賞(PE'Z・EGO-WRAPPIN'・monokuro他沢山あります)

読書(渡辺淳一・乃南アサ・唯川恵・太田蘭三とか)

料理(低価格で美味しいものを作り出します。野菜はちょこちょこ作ってます。無農薬で安全・安心です)

赤色(車・サンダル・バック・めがね・足爪・携帯等々なんでも赤です)

COACH(バック3個・財布・キーリングと数点所有しています。ごちゃごちゃにブランド品は持ちません!!)

かっこいい男の人(見た目も中身もかっこいい人、大好きです)

チーズ(何でもOK)

お酒(と~っても大好きです。何でも飲みます)

こりこり系(軟骨とかたまらない。こりこり最高)

とろける里芋(私が作る里芋は最高です。とろけます)


嫌い

がちがちの里芋(とろけないものだいっきらい)

場の空気が読めない人(最悪です)

ヤーコン(煮ても焼いても食えません・・・)


仕事

これまで小規模ながら農業を続けてきました。
しかし昨年、家庭内に問題勃発でいまは自家消費程度の作付けです。

この夏は、全国各地で福島の美味しい果物をPRする大役を仰せつかりました。




献体として成就すること(死なないと叶わない夢です)


もっともっと書きたいことがあるのですが、また時間をみつけて書き足していきます。
オーナーへメッセージ

2007年07月30日

うなぎ

行って来ました『浜名湖』へ。




移動片道4時間。
任務30分。
浜名湖滞在2時間半。
疲れはしましたが、と~っても楽しかったですよ。


昨日の任務は浜名湖競艇場におけるイベントのお手伝い。

朝から福島の地元の某テレビ局の方おふたりと一緒の行動でした。
おじさま(推定年齢50歳前後)とお兄さま(30歳ちょい独身)。
特に、お兄さまと仲良くさせていただきました。
昨日初めて会う方だったはずなのですが、実は初めて会った人ではなかったのです。
そんなわけで、東海道新幹線の中ではず~っとお話してました。

知り合いの多さはこういうときに役立ちます。
こんな感じでいつも、知らないはずの人と仲良くなれます。
これはきっと特技ですね。
こんな特技もありですよ。


仕事ではありますが、軽く旅だったわけです。
久しぶりの旅にドキドキわくわく。
私そんな旅のしょっぱなからやらかしました。
改札が通れない…
乗車券と特急券を重ねて入れないとね~
ま~お兄さまも帰りにやらかうしてくれたんでいいんですけどね。


浜松に行ったからにはこれを買わずには…



『うなぎパイ』。

ミーハーです。
だって当たり前じゃんね、浜松よ、浜松。

『うなぎパイミニ』



『うなぎパイV.S.O.Pブランデーパイ』



『うなぎの蒲焼』
『うなぎの白焼き』



『うなぎボーン』

これらを購入。

うなぎばっかりです。
蒲焼にあっては今日の昨日です。
一応、買わずにはねぇ~


そそ『うなぎパイ』は俗に『夜のお菓子』と言われますが…

『うなぎパイV.S.O.Pブランデーパイ』にあっては…



『真夜中のお菓子』ですよ。

真夜中…

んんん、なんだかドキッとしてしまうのは私だけでしょうか???

しかも箱がいやらしい!!
ギラギラです。

違う物を想像しますね~ってお兄さま言ってました。
あはは。

この『うなぎパイV.S.O.Pブランデーパイ』にはナッツまでまぶしてあるようです。

これ食べたら元気になるのかしら?
力がつくのかな?
えっどんな力?

ま~いろんな『うなぎ』で私は元気になってみよう。
でも~発散場所がないや…
さみしいな~


『うなぎ、うなぎ』って言いましたが、大して好きではありません。

一番好きなのは『うなぎボーン』ですよ!!

  

Posted by むっく at 14:08Comments(1)